SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

女の子は、男が「彼女欲しい~」と口にしたことに対して、敏感に反応していることが分かりました!


夜な夜なネットサーフィンしていますと、知恵袋的な質問掲示板に、
「男が「彼女欲しい~」と私の目の前で言うのって、何か意味ありますか?」的な質問が結構寄せられていました…!


管理人の経験からすると、正直あまり意識していない女の子の前とかだと「彼女欲しい~」とか口走ったことがあるような、ないようなといった記憶なのですが、本命の女の子の前で、軽々しく彼女欲しい~とか言わないんじゃないかな、と思ったり…!


そしてそして、少しでも好意のある男が言った場合だと女の子もトキメクらしいのですが、そうでない男の場合は評価が下がってしまうという…!


全国規模で結構寄せられている質問だったので、「彼女欲しい~」と軽々しく口にするのは、ちょっと気を付けておいた方がよさそうですね…!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方彼女欲しい 社会人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。