SSブログ

彼女欲しい スタンス [彼女の作り方]

スタンス=行動をするときの姿勢や立場、という意味みたいなのですが、彼女が中々出来ない人のスタンスとして、

・出会いを待っている=自分で作らない

といった所が、共通しているスタンスと、ネット記事に書いてありました…!

(なんだか耳が痛い…orz)



確かに、社会人にもなってしまうと、そうそう滅多に出会いが毎日ある訳でもなく、出会いはある程度自分で作っていくのが大事なのかな、とか思ったり…!


そうなると、合コンや恋活パーティーに参加するしかないのかな、とか思ったりしたのですが、行動に起こすのも中々一歩が踏み出せない、といった場合がありますよね…!


最近では、恋人募集中の方がマッチングサイトに集まって、自分のペースで恋活を進めていくという方法が人気があるみたいです=b

女性が思った以上に利用しているみたいで、今ではマッチングサイトがmixi感覚になってきている、みたいに書かれている記事もありました!


彼女が欲しいけど出会いがなかなか無い、といった場合には、今だとマッチングサイトが狙い目かもしれませんね=b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。