SSブログ

女友達との飲み会に呼んでもらえるシチュエーションが激増。 [彼女欲しい 行動]

心理学では、常識である吊り橋効果は恋愛のスタート段階にフィットするツールです。ときめいている方に原因不明の恐怖や悩みといった種々様々な気持ちが見て取れる場合に用いると効果が倍増します。

社会人じゃなかったころからの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、変わったことなどしなくても「今すぐにでも出会いの時機はやってくる」などと甘く見ているから、「出会いがない」「素晴らしい殿方はどこ?」などと後ろ向きになってしまうのです。

気易い仲の異性から恋愛相談を切り出されたら、丁寧に回答を導かないと、納得してもらえるどころか呆れられてしまう場面も派生してしまいます。

恋愛相談を動機としてお近づきになれて、女友達との飲み会に呼んでもらえるシチュエーションが激増したり、恋愛相談が遠因でその子自身と男女の仲になったりする確率も割と高いのではないでしょうか。

恋愛相談を持ちかけた人と提案された人が交際し始める男女は数多います。仮に、君が惚れている人が相談に応じてほしいと言ってきたら男の知人から恋人パートナーに昇進すべく範囲を絞り込んでみましょう。



「出会いがない」などと言っている世の中の人々は、事実を見てみると出会いがないわけではなく、出会い自体を避けようとしているとも認知できるのはおわかりでしょう。

出会いを待ちわびているのなら、無愛想な顔は今日までにして、いつも頭を上げて笑顔を維持することをお薦めします。口の両端を気持ち上方向に保つだけで、雰囲気は結構変化します。

出会いがないという人々は、ネガティブを保っています。つまりは、他の誰でもない自分から出会いの機会を見過ごしているというのが一般的です。

結婚活動に取り組んでいる若い女性を例に挙げると、興味のない男性が相手の合コンから有料のお見合いパーティーまで「出会いのフィールド」に果敢に臨んでいます。

私たちが恋愛に期待する主たる感情は、官能的な空気と側にいてくれる人だと思います。ときめきたいし、温かい気持ちになりたいのです。こうしたことが揺るぎない2つの要点だと思います。



「テリトリーシェア」と名付けられた恋愛テクニックは、想いを寄せている人の生活エリアに話が及んだときに「あ!私が前から行こうとしていた洋食屋さんのある駅だ!」と言うという行動。

まっすぐ帰るなんてことはせず、いろんなところに顔を出してみるものの、今までまったく出会いがない、なんていう人たちは、偏りにハマってその機会を見過ごしているだけとも考えられます。

小・中・高・大学、全部男の子が通えない学校だったキャリアウーマンは、「恋愛に疎すぎて、女子大に通学していた際は、そこらへんにいる男子学生を早々に愛しく感じていた…」なんていう告白も知ることができました。

出会った時からその女性にご執心じゃないと恋愛なんて不可能!という意識は勘違いで、今すぐでなくても貴男の本心の様子を観ているべきですね。

女の子同士と共に過ごしていると、出会いは想像以上に消滅していきます。恋バナできる人とお別れしてはいけませんが、アフター5やお休みの日などはなるたけ誰ともつるまずに動くと世界も変化します。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。